FC2ブログ

くまの楽屋

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.14

四方山噺

最近のアレコレ

眠:あい、どうも久々になってしまった更新です。
碧:あ、眠り熊さん、色々と・・・大丈夫なんですか?
モ:大丈夫ではなかろう。
  利き手親指の脱臼、両目を物貰いからウイルス性結膜炎、
  他にも感染症併発してトドメが風邪にだったか?

碧:・・・・・よく大丈夫でしたね?
眠:だから大丈夫じゃなかったんだって。

モ:で、楽屋に顔を出したという事は復調したのか?
眠:だいたい復調。結膜炎は明日医者で最後の確認。
  指に関してはまぁ、障害残っちゃいそうだね~。
碧:PCを使ったりは大丈夫なんですか?
眠:親指元々そんなに使わないしね。
  一応仕事とか運転でもそれほど問題は無いよ。
碧:日常生活には支障なしと。せめてもの救いですね。

モ:して、今日の本題はお主の身体状況についてなのか?
眠:いや、ガイロードの方。
碧:最近和装の女性の方とよく一緒に居ますよね?
  静風さん、でしたっけ?

眠:ガイロードにしちゃ珍しく食って掛かってるんだよね。
碧:え、ガイロードさんとしては珍しいんですか?
  だれにでも積極的なのかなって印象なんですけど。

眠:そこは否定しないんだけどね。
  静風さんに絡みにいく動機がねぇ。
モ:なにやら含みを持って言い方だな?
眠:ま、そこはそれ、アイツなりの事情があるので、
  そこは5期関係者に解き明かしてほしいなと。
碧:ボク、一応関係者ですよね?
眠:身内で明かしてどうする。

モ:ガイロードもだが、お主NMをアレコレ考えておったではないのか?
眠:考えてるよぉ~。ただ指が指だったので自重してたの。
碧:ということは、そろそろ出番ですか!!
  (ウォーミングアップを始める)

眠:そうだね。元々展開するNMの中核に置くつもりだったわけだし。
  碧沙の話からやりたいね。
  少しずつの話だから、MMとしてのリハビリにもなるし。
モ:と、なるとまた忙しくなるな。
眠:そういう忙しさなら大歓迎。また盛大に愉しむとしましょ♪
スポンサーサイト




RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。