FC2ブログ

くまの楽屋

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.19

Kis

Kis:エルダさん

眠:第g ガ:第五期スタートおめっとぉございやぁす!
眠:被せてくんなぁ!

葉:これが出落ちっていうヤツですか?
眠:正確な意味を知らないので確約はしかねるけど、
  何にしても出会い頭に落ちが来たのは間違いない。
  ほら、仕事終わったら帰った帰った(しっしっ>ガイロード
ガ:いやん♪ 酷い扱い。

葉:ガイロードさん、五期メインPCおめでとうございます。
ガ:葉狐君に言われるとちと複雑っすねぇ。
  メインPCの席、取っちまってすみやせん。

葉:いえ、ボクもNMでのNPC枠を頂いたので、
  そちらで頑張っていこうと思います。

眠:そうだね。今期は自PC関連のNMは自粛って話だから、
  話をしっかりとやりたい葉狐はNMのNPCの方がよかったんだ。
ガ:そいじゃあ第五期はアッシと葉狐君の二枚看板で♪
  お互い盛り上げて行きやしょう。

葉:はい! モニター前の皆様も、ご指導ご助言、お願いします!

眠:さて、今回のメインはKisだ。
  2人ともそっちも忘れずにしっかり頼むよ。
ガ:あいなぁ。今回は4期エルダさんのKisっすね。
葉:歌はニコニコ動画の歌い手様、amu様&りせは様、
  ボーカロイド曲で「trick and treat」です。






『trick and treat』歌詞



葉:(顔面蒼白)・・・なんだか怖い感じの歌・・・ですね。
ガ:なんてぇか、無邪気ゆえの残酷さというか、
  人としての常識まで手が届いていないというか・・・

眠:・・・しまった。
  モフラもロイエも居ないからエルダさんに関するコメントができない。
  人選ミスったぁ!!(威風堂々と)
ガ:・・・思いっきり自分のミスじゃありやせんか。
葉:えーと、どうしましょうか?
ガ:仕方ありやせんねぇ。
  アッシがモフラさんかロイエさん探して来やすよ。


  ≪ 10分経過 ≫

モ:なにか呼んだか?
葉:あ、モフラさんお休みの処すみません。
  実はKisのコメントについてなんですけど・・・・・・

モ:・・・ふむ・・・うむ・・・。(説明を聞いて)
  要はねむりぐまの準備不足か。どれ、曲を聞かせてくれ。


  ≪ さらに5分経過 ≫

モ:う、うむ・・・確かに、エルダ殿か。
  下手に躊躇やら現実味が無い分、余計にクるな。

眠:「目隠しがはずれたら盲目にしようか」とか、躊躇無さそうだよな。
葉:∑そ、そんな怖い方なんですか!
モ:怖い者、というワケではないのだがな。
  なんというか、浮世離れしている部分はあるな。

眠:なんせ歴戦のつわもの達を片端から笑顔で石化していくとか、
  ラスボス疑惑まであったらしいからな。
葉:あぅ・・・

眠:他のKisでは結構ここの歌詞がこのイメージにあうよねぇ~とか、
  書いているけど、これに関してはまんまエルダさん。という感じが。
モ:個人的には本人の感想も聞きたいくらいだな。
眠:今度機会があったらPLさんに聞いてみるか・・・
葉:・・・あの、すみません。ボク、今日あまり喋れてなくて・・・
モ:お主、もうちとしゃんとせい。
  コメントしておいてなんだが、エルダ殿は怖いわけでないぞ。

眠:交流はできないのが残念な処だけどねぇ。
  あ、そうそう。実は歌声はこのお2人の物がイメージだったんですが、
  動画の方は他のやつのが好みだったんだよね。
葉:あ、それでは追記の方の準備しておきますね。(トテテテ)
モ:反応の割りに・・・・・・存外、平気そうだな。





葉:では他のサンプルムービーのご紹介ですね。
モ:本当にケロッとしておるなぁ。
葉:? 何か?
眠:(小声で)余計な事は言わず、このまま進めていこう。
  葉狐、こっち気にせずに紹介しちゃって。
葉:はい、分かりました。
  どちらもニコニコ動画さんからのサンプルです。
  1本目はボーカロイドオリジナルに添えられた動画、
  2本目は今回たまたま見つけた動画になります。
  どちらも雰囲気のある動画です。どうぞご覧下さい。








スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
葉狐くん改名
NEW Topics
最近のアレコレ
Kis:すべての絵描き様
Kis:四期 ロビンさん
葉狐くん改名
Kis:エルダさん

Comment
7
リンデン「\(出演するならこの子の役が良い!)(って雰囲気で、動画の黄色い女の子を示してぱたぱたする黄揚羽)/」

エルダ「(いつもの調子でのんびりと)やだなあ、『目隠しがはずれたら盲目に』、なんて、やるはずないじゃない。 見られたら困るんだったら、目隠しが 外 れ る 前 に やらなきゃ。(にっこり)」

更に言うなら、疑念を持たれる暇など与えず、眠りに堕ちた時点でサッサと仕事を済ませる←
ガイロードさんのコメントは正しい。人としての常識(良心)的な行動は未実装である。あれは人ではない。


ボカロ曲は普段全然聞かないので、こんな曲があるのかー、と画面の前で感心しきりでした。
各所でラスボス呼ばわりされてるけど、あいつらの実態はただの単なる人攫い妖精なので、こういう人攫いソングを選んで頂けたのはたいへん光栄です…!
素敵なイメージソングをありがとうございました!!

10
おや、拍手の回数が・・・
おめでとう、拍手が3つも付いた!>ねむりぐま
自分で書いておいてアレですが、拍手ってすごく嬉しい物ですよね!(挨拶

>たろさん
どうもコメントありがとうございます~♪
そしてエルダさんとリンデンちゃんまで遊びに来てくれて♪
あ、うん、モフラ、返信欄狭いからちと我慢して、後で別枠でね。

リンデンちゃんがリンちゃんってのは「リン」つながり?
そしてエルダさんがレン君役?
・・・死んだり盲目は御免だけど連れてかれてみたい気はするかな!(フラグセット
仕事とか言いきっちゃうたろさんに痺れる憧れるおののくぅ~♪

ボカロ曲はいろんな作り手さんがいるので、本当に色んな曲があります。結構ダークなやつとか、多いんですよ(耳打ち
たろさん家の5期PC:キースさんとも、早く交流してKisを捜して来たいのですよぉ~♪

ところで、キースさんがオーク退治の依頼に行くと場が混乱しそうじゃありませんか?(ぉ


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する



RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。