FC2ブログ

くまの楽屋

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.14

四方山噺

タイトルって迷うとけっこう時間かかりますよねぇ。

眠:はい、というわけで今回からは雑談形式です。
モ:というわけでもなにも、こんな物、読む者がおるのか?
眠:どうだろうねぇ~。覗いた人が読みたければ読む、でいいんじゃない?
モ:・・・ゆるいと言うか、志が低いというか・・・

モ:して、雑談と言っても話題がないと始まらんだろう?
眠:あいはい。そこは考えてありますよぉ。
  とは言っても、まずは基本構想的な部分の紹介なんだけどねぇ。
モ:雑談にして急に物々しい言葉が出てきたな(汗

眠:まず『くまの楽屋』は大きく分けて2段構造です。
  ブログでは日々の雑談からトリプルスターで有ったことのあれこれ、
  参加されているキャラさんたちの話題とかだねぇ。
モ:ブログでは、という事は他にも手を出すのか?
眠:あいはい。ねむりぐまはもともと文字しか書けない人です。
  なのでHPモドキを作ってそこに文章はっつけていこうと思います。
モ:・・・お主、ちゃんと続けられるのだろうな?
眠:やってみなきゃあ分からない。(キリッ

モ:その文章とかいうのは、いつごろ出来上がるのだ?
眠:そこはそれ、ボクもお仕事してる社会人ですから。
  そうそうすぐに、というわけにもいかんのですよ。
モ:仕事を理由に行動が遅い男は大物にはなれんぞ?
眠:いやん、オイラ小物でもいいの、逞しく育つからw

モ:それと、ロイエの名前も挙がっておるが、来るのか?
眠:ここ楽屋だからねぇ、来るってよりも帰って来るだねぇ。
モ:ということは、以降のお主のPC役全員集まってくるのか!?
眠:そりゃそうです。仲間はずれにしたら可哀相だろーが!(ジブリの空賊ッ面)
モ:お主のキャラメイク好きをよく考えぃ! 入りきらんぞ!
眠:そこはそれ、当番制とかにしますよ。
モ:おい、自分で言った全員とか仲間はずれはドコにいった。

眠:そんなこともあったりなかったり、とりあえず今回はここまで。
  気付いたらすでに誰か見に来てくれる見たいなので、
  がんばってカウンターを設置してみようと思います。
モ:昔のブログには設置しておったのだ、すぐにできるのではないか?
眠:FC2ブログさんの仕様変わってなければねぇ~。
  ではでは、皆様よろしかったらまたお付き合い下さいまし♪
モ:ご拝読、感謝いたす。(ペコリ)
スポンサーサイト

NEXT Entry
Kis:ラクリマさんラストエピソード
NEW Topics
最近のアレコレ
Kis:すべての絵描き様
Kis:四期 ロビンさん
葉狐くん改名
Kis:エルダさん

Comment

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する



RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。