FC2ブログ

くまの楽屋

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.24

Kis

Kis:ロイエ

眠:はてさて、ちょいと時間が空いてしまいましたが更新~♪
  今回はロイエさんのKisです。
ロ:おや、嬉しいねぇ♪ どんな曲なんだい?
眠:けっこう古い曲なんだけど、鈴木結女さんの『空の名前』です。
ロ:忍空ってアニメのEDだったかねぇ?
  おや? ニコニコ動画さんへのリンク、今回はやけに早いね。








ロ:なぁお前さん。この歌ってさぁ~あ?(ちょっと固い声で)
眠:やはり気付かれたか。
  実は公開できそうにないロイエさんのエピソードも含めてのKisです!
ロ:あんたねぇ、公開できない部分じゃあ誰もわかってくれないだろう?
眠:そこは逆の発想、この歌から「え、ロイエさんにこの歌詞なの!?」
  って、色々と憶測してもらおうという魂胆があるのです!(キリッ)
ロ:・・・・・・アンタ、いい加減他力本願な生き方お止めよ。
眠:能無しは人に頼らないと生きていけない、悲しい生き物なのだよ。

眠:歌詞に言及するなら「笑顔作るのが~」とか「翼を欲しがる~」とか。
ロ:あとは「全部手放して見上げた空」とかが重なるってんだろ?
  こまでいうならもうちょっとアタシの出番を増やしておくれよ。

眠:すんません。そこは本当に申し訳ない。
  三ッ星自体への参加率増加まではさすがにちと難しいのです。
ロ:は~。分かっちゃいるんだけどね。
  冒険者稼業の方が時間の都合付けやすいんじゃないかい?


モ:(のそりと現れて)Kisがあるだけまだよいではないかロイエ。
  ワシなど未だに決まっておらんのだぞ、Kis。

ロ:え? だってモフラ、あんたの方が先輩なんだよ?
  登録も、キャラとして生まれたのも。

眠:すまんねぇ。なかなかモフラに合うヤツって見つからないんだよ。
  どうにも難しくてねぇ。お勧めあったら教えて欲しい程に。
モ:そも産みの親であるお主が一番性格を把握しておるのだぞ。
  お主が思いつかねば誰も考えてはくれんだろう?

ロ:人に頼ってばかりだから、自力が求められるても動けなくなるんだよ。
眠:おかしいな、何故オレはオレから生まれた二人に、
  こうも攻められているのだろう・・・。
モ:至極簡単、要はお主がしっかり
ロ:してないってことさね!
眠:旗色が悪いので今宵はここまで。(いうとそそくさと退場した)
スポンサーサイト

NEXT Entry
モフラとロイエの身の振り方
NEW Topics
最近のアレコレ
Kis:すべての絵描き様
Kis:四期 ロビンさん
葉狐くん改名
Kis:エルダさん

Comment

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する



RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。